美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

浅草橋 ろく月

なんだか今週は

毎日が

朝から

今日金曜日じゃないんかってくらい

しんどかった

 

 

休みをくれ

 

祝日を。

 

 

 

 土曜の祝日も

振替休日を作ると宣言する政党があれば

どんな聞いたことない党でも一票入れるでしょう。

 

 

 

とゆうことで、

疲れ果てていたので

木曜日の夜は自分を甘やかし、

 

常々行きたかった

浅草橋のろく月へ!!!!

 

 
f:id:ponkotsuseacer:20170317135922j:image

 

豚白湯の有名店😀✨


f:id:ponkotsuseacer:20170317135933j:image

 


f:id:ponkotsuseacer:20170317135948j:image

 

食べログで評価高いから

ずっと憧れてたお店😁✨

 

到着は夜七時頃

 

行列覚悟してたけど、

数席空いててスムーズに入れた😁✨

 

 

初めてなので

一番オススメでオーソドックスな

左上の特製を注文😍

 

 

 

注文して、

わりと早めに着丼


f:id:ponkotsuseacer:20170316192419j:image


f:id:ponkotsuseacer:20170316192439j:image

 

アスパラなげえw

 

美味しそう😱💓

 

なんとなくアスパラから。

 

激ウマ!!!!!!!!!!

硬さがまぁ〜ちょうどいい!!!!

 

麺も

 

激ウマ!!!!!!

 

上品な激ウマとんこつ!!!!

 

ネギもからくないし、

海苔も

ヤングコーンも

合うーーーー!!!!

 

基本ストレート麺は好きじゃないけど、

よくある博多ラーメンより

気持ーち太くて、

うまい!!!!

 

 

太めのちぢれ麺でも食べてみたい😍

 

 

しっかり脂ののった

チャーシュー極厚二枚

 

 

うめえーーーー!!!!!

 

無駄にいろんな種類のチャーシューのせてくる店があるけど、

やっぱチャーシューはこーゆー

脂っこいの一本だね!

 

 

統一感だいじ!

 

玉子も言わずもがな!!

 

これで880円はなかなか!!!

 

ストレートでほとんど噛まずに

飲むように食べられるから、

追加で替え玉三玉は行けそう🐷

 

米でおじやしたら気絶やな🐷

 

またこよう😍💓