美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

いろいろ肉巻き弁当

下手くそながら

明日のお弁当😁✨

 


f:id:ponkotsuseacer:20170313230057j:image


f:id:ponkotsuseacer:20170313231451j:image

 ささみのカレーチーズピタカと

豆腐、ゆで卵、おくら、えのき、人参といんげんの肉巻き😁✨

生姜焼きが好きだから、

にんにくと生姜で生姜焼き風😁✨ 

 

 

お米代わりの野菜たち
f:id:ponkotsuseacer:20170313230148j:image

温野菜onレタス

ブロッコリースプラウトと穂先メンマのマヨあえ

菜の花のおひたし😁✨

季節感出してみた😁✨

 

一日、

お弁当とゆで卵だけだから、

バランス良いかどうかは微妙だけど

いろんな食材を食べてほしい😁✨

 

私より長生きしてほしいからね😁✨

 

量も愛情も山盛り😁✨

また多いって言われそうw

 

料理苦手だから、

片付けもいれて

このお弁当だけで四時間弱かかったw

 

世の中の働くママはすごいよ、ほんとに😱

 

米でかさ増しすれば

手間も費用も下がるんだろうけど、

健康になってほしいから

出来るときは頑張る😬✨