美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

ハンバーグとしいたけの肉詰めお弁当

今日の彼氏のお弁当


今日はちょっとカロリー高いかも😨

 


f:id:ponkotsuseacer:20170227080405j:image


f:id:ponkotsuseacer:20170227080709j:image

ハンバーグとしいたけの肉詰め

 だし巻き卵

きゅうりの塩昆布漬け

あとは昨日と同じ

中華サラダとスプラウトとか

 

 

とりあえずハンバーグのたねは

豆腐とえのきでかさ増しして、

中にゆで卵半分が入ってる😁

 

ソースのケチャップとウースターは

低糖質😁

 

 また多いって言われそうw

 

いやしかし、

このお弁当箱

神!!!

 

イエロースタジオ EDGE メンズタイト1段ランチボックス ライム 35152

イエロースタジオ EDGE メンズタイト1段ランチボックス ライム 35152

 

 詰めた後に蓋して

ぐちゃってなって

あ~あ~ってならない!

 

締めたあとも中身が見えるから

潰れてないことも

いちいちまた蓋を開けて確認しなくてもいいし😍✨

 

 

多く盛りすぎるタイプの人とか

キャラ弁とか

盛り付けにこだわりたい人に

かなりいい!!!

 

会社行くまでに

ふりまわしてぐちゃぐちゃになったら意味ないけどw