美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

予想以上に痩せてるんですが

頑張って無理してダイエットすると、

こんなに無理してるのに

これしか痩せてない😨!!!

 

って、

頭ではわかってても

報酬が少なくて

ブチ切れてすぐ止めて、

反動で吐くギリギリまでむちゃ食いを何日かしてしまう😨

 

だから、今回は無理をしない、

つまり期待しすぎないことを目標にして、

頑張りすぎないために

食べない!ってようより、

食欲を抑えること、

運動しすぎないことを

テーマにしてます😑

 

だから、去年肝臓壊したほど

運動と食事制限しまくったときより

あんまり痩せないかなぁと思ってる😑

 

それで良いと思ってる😑

 

11月までに45キロになれれば、くらい😑

 

前回のブログにあげた

MTCオイルとカロリー&糖質制限

全然お腹が空かないので、

好奇心で食べたいなあーって思うことはあっても、

 

 

いや、味の想像できるし。

想像超えるほど美味しいものって稀だし。

でも、食べたい。

 

よし、じゃあダイエットスケジュール的に、

ご褒美としてこの日に食べよう!

とスケジュール帳に載せると

 

スッと落ち着く😁

 

絶対食べないわけじゃなく、

何キロまで痩せたら食べよう、

この日に食べようって決めると我慢しやすい。

 

で、数日後にスケジュール帳見返したり、

食べようと決めてた日になると、

いや、今ダイエット調子良いから、

これを食べるのはまた先延ばしにしようって思う

 

30歳にして

ようやく自分のコントロールができるようになってきた😁✨

 

いや、

MTCオイルとカロリー&糖質制限のおかげかw

お腹空いたって第一欲求がないからな😑

 

 

で、前回のブログにあげた、

MTCオイル

カロリー&糖質制限

杜仲茶

サプリ

かるーい運動(さぼりがち)

 

をしながら

6日間で

このうち二日間は居酒屋で飲んで、

うち一日は食べすぎて記憶なくすまで飲んでんでしまったので、(お酒はハイボール

昨日の夜は背中に冷えピタも貼ってみた

 

 

1日目夜 53.5

から

6日目朝50.3

 

6日目夜に居酒屋でまあまあ飲んで食べてしまったので、

夜冷えピタしたら

 

7日目朝 49.6

 

おいおい冷えピタすげーな😨💦 

 

結構痩せたから、

いつ停滞期がきてもおかしくないって、

広い懐で今回は体重経過を見守ってるのに💦

 

痩せすぎてあせる💦

 

いや、酒の利尿効果で

水分抜けすぎただけかも💦

 

夜中何度も足つったからな😨💦

  

いや、生理の一番多い日が終わったから

胎盤の重さかもしらん💦💦

 

いや、冷えピタ、効果あるかもしらん。

 

期待してないのに、

期待以上に痩せていく😨

 

もちろん食事制限もカロリー制限も

頑張ってるけど😨

 

 

これでこんなに痩せるなら、

去年あんなに頑張ったとき、

なんであんな長期間であれしか痩せなかったのか。

 

筋肉か😨

 

体脂肪率は4%もあの時のほうが低かったからな😨

 

あと、猛烈なストレスかかえてたから、

コルチゾールとか出過ぎてて痩せなかっのか😑

 

それかMTCオイルと杜仲茶とサプリのおかげだな😑

 

にしても、

去年がなんだったんだって

悲しくなるくらいスルスル落ちてく。

 

体脂肪率が高いのがアレだけど😨

 

冷えピタ買ってこよう😑