美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

浅草橋 まぜはる

木曜の夜、

祝日が土曜日に呑まれまくり、

休みが少ない絶望も手伝い、

仕事の精神的な疲れとストレスが

溜まりににたまっており、

まだ休みまでにあと1日働かなくてはいけないので

なんとか発散するために

仕事帰りにずっと行きたかった

ろく月のラーメンを食べてきました。

(感想は前回のブログ参照)

 

ろく月のラーメンが

くそ激ウマで

ネジが飛んでしまい、

 

ろく月が大行列だったら

諦めて代わりに行こうと思っていた、

これまた前から行きたかった

台湾の混ぜラーメンの店、

浅草橋のまぜはるにもこの後行こうと決意。

 

ろく月で替え玉とご飯を我慢して退店。

 

 

 

 


f:id:ponkotsuseacer:20170317140554j:image

 

ライトが強すぎて

写真の店名が読めませんが、

まぜはるですw

 

ろく月からラーメンはしごしてしまった😱(恥)

 

 

 

 お客様は夜七時過ぎに一人😱

 

これ絶対美味しくないやつやん😱

 

やめとこう😱

 

引き返す。

 

 

 

 

いや、

行きたかったんだから、

この行きたい気持ちを二度と起こさないために、

ミーハー魂を沈めるために行こう😑💦

 

 

人生いつ死んで後悔するかわからんし😑

 

 

券売機は屋外😑

券売機には

おお、小盛りがあるとの説明書き。

 

 

全然一人前食べられるけど、

まずそうな予感がするので小盛りを希望。

 

 

 

 

券売機に小盛りサイズが見当たらなかった

&

手元に万券しかなく両替してもらいたく、

中に入って

両替と小盛りを希望すると、

 

 

「小盛りのボタンはここにありますけど」

 

 

と、

真顔で突っけんどわな対応😑

 

店内も定員さんもなんか嫌な雰囲気が漂ってる

 

歓迎されてる感ゼロ。

 

しかも店内

尋常じゃないにんにく臭

 

尋常じゃない。

 

こりゃ服も髪も口も

一瞬でアウトだな😱

 

 

 

オススメの一番上の

辛めのまぜラーメン小盛りを購入。

 

 

にんにくはそんなに好きじゃないのでなし。

 

 

中に入っても、

なお歓迎されてる感ゼロ。

 

だからこんな客いないんだよ😑

 

店の雰囲気も内装も

不潔じゃないけど

不潔な店によくある色とかデザインで、

とてつもなくにんにくとかニラの臭いが充満してるし、

こりゃ女性は嫌がるわ😱

 

 

男性でも休みの前日とか、

臭くなっても良い格好のときじゃなきゃ

怖くて食べられないよ😱

 

 

だからこんなに客いないのか😱

 

 

味も店内も店主もキレイで上品なろく月からはしごしてきてたから余計だな😑

 

 

 

私しか注文してないので、

普通の待ち時間で着丼。

 

写真取る前に混ぜちゃったw


f:id:ponkotsuseacer:20170317141726j:image

 

 

 

ん?

 

 

 

ううう

うまいやん!!!!!!!!!!!

 

激ウマ!!!!!!!!!!!

 

ろく月の上品な美味しさとは

また別物で

脳天直撃系の激ウマ!!!!

 

味濃い!

タレ、

うまい!

具、

全部うまい!!

 

 

ポテチとか、

味の濃いジャンキーなものが食べたいときには神!!

 

ラー油と胡椒とお酢を追加してさらにうまい!!!!

 

熱くないから

これまた飲むように食べてしまい、

無料のご飯(追い飯)に後ろ髪ひかれながら、

ものすごいスピードで完食、退店。

 

 

これは大盛りサイズ食えたな。

 

また行かなきゃ。

 

にんにくは多分なしのほうがうまいな。

 

 

でも

にんにく抜きにして食べて、

帰宅後にパジャマに着替えたのに

彼氏に体からにおうと言われ、

翌朝も口が臭いといわれ・・・。

 

くそうまいけど、

あの店の雰囲気と

翌日まで引きずる臭いに耐えられる人限定だな。

 

 

またジャンキーなものが食べたいときに行こう!

汚い格好でw