美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

断食2日半と回復食2日半の考察

月曜からの断食

 

2日半の断食

ビタミンとカルニチンサプリと

コーヒーと

ガムだけ

 

2日半の回復食

 

 

だいたい52キロから

49キロ弱まで

大体3キロほど痩せました😀

 

 

 

で、金曜の夜と

土曜にたくさん炭水化物とったら、

今朝は50,2😨

 

 

断食で減るうちのほとんどは

便と水分なのはわかっているので、

予想の範疇😀

 

おそらく今日も普段通り生活したら

また便がたまるので、

もう少し体重は増えるかと

 

でも体脂肪燃焼を証明する

尿ケトンはしっかり出てたので、

 

実質のダイエットは

1キロくらいかと予想。

 

まぁよし😀

 

ほいで、

ちょうど生理も終わりかけで、

さらに食欲がない

状態が維持されてるので、

また今日、日曜から3日断食の

2日半の回復食します😀✨

 

断食をしては

挫折してを繰り返すと

どんどん断食に体が慣れて

断食が辛くなく、

次はより長くできるみたい😀

 

 

今回は

なぜ回復食が2日半かというと

金曜の夜に

会社の強制食事会があるのです😨

 

 

とてつもなく行きたくないけど

仕方ない😨

 

ので、

今回はこれくらいにして、

次回はもう少し長くする😀

 

 

ランニングと一緒で

長くできるようになってくると

楽しい😂

 

 

ランニングは胸が無くなるのと

膝が心配だから

やめてしまったけど😭

 

胸が大きければ、

胸を気にしなければ

走りたい😂

 

ジムのランニングマシン専門ですがw

 

走るの楽しい😂

 

脱線しましたが、

とりあえず3日目は何も食べません😀

 

酵素断食の意味がわからないのだが、

飲んだほうが良いのだろうか。

 

 

糖質が入ったら

血糖値上がってお腹空いて

挫折しそうだけど😑