美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

断食3日目から回復食1日目

断食三日目に

生理とのダブルパンチで

あまりにも脳みそが働かず、

仕事に支障が出るので

インスタント味噌汁の味噌だけかなり薄めて

朝と昼に1杯ずつ

 

ほいで、

宿便は出ていないけど

仕事が忙しくなる時期で

仕事に支障が出すぎなので

食べられなかったいちご大福を土日に食べるべくw

もう断食は止めて回復食に移行することに。

 

そしてあまりにも体調が悪いので

昼休みのジムでの有酸素運動は断食中は中止。

 

 

昨日の夜は市販のインスタン卜のお粥

0.8パック分を

倍くらい薄めてチン

 

なんちゃって重湯

 

チンだけじゃ全然重湯風に白米崩れなかったけど、

まぁいいか。

 

 

ただのお粥を開封したつもりだったのに

回復食2食目用の梅入りお粥をあけてしまった・・・

 

原材料は米と梅だけだし

まぁいいか。

 

 

で、水分しっかり取って睡眠。

 

3日目はすぐ寝れた!


中途覚醒早朝覚醒はありましたが

これはいつもなので仕事のストレスのせいでしょう。

 


朝も心臓バクバクも

立ちくらみもなし。

よしよし。


シャワーでまた脱水症状にならないよう

念のため白湯を1杯飲んで体重計に。

49.8

白湯200ccちょいなので、

実質寝起きの排尿後で

49.6

 

よしよし。

 

まぁ痩せた分は

お腹の中身が増えていないのと

むくみが取れたことが主でしょうが、

ケトスティックは真っ赤だし

体脂肪も燃えているはず!

 

やたら眠いので、

朝ごはんに

コーヒーと

またインスタント味噌汁の味噌だけ。

 

脱水症状が怖いのでさらに白湯。

 

するとなんと便意が!!!!

 

 

急いでトイレに駆け込むと

ツルッと!!!!

皮を向いたバナナ3本くらい!!!

 

 

3日間でこんなに食べてないし、

まさかの、諦めていた宿便!!??

 

 

と思って感動してましたが、

断食前から排便してなかったし、

この3本だけで終了だったので、

古い溜まってた便が出てきただけの模様。

 

でもそれにしては

形状がバナナで比較的柔らかかったので、

宿便の効果もあるでしょう。

 

普段ならこんな長期間出なければ

うさぎの糞なので。

 

 

昼にも重湯風の薄いお粥。

市販のおかゆパック1パックと

昨日のあまりの0.2パック分

 

 

夜はインスタントのたまご粥を

うすめずほそのままの予定。

 


明日は具入りの味噌汁と

夜は野菜大盛りスープにする予定。

 

 

具をどんどん増やして、

土曜は大福が食べられるようにw

 

でもせっかく生理が始まって、

生理の末期から痩せ気に入るので、

終わりかけになったら

またやろうかなw

 

 

でも彼氏の弁当の味見ができないのが辛いからなぁ