美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

だめだこりゃ

断食3日目も空腹的には全然我慢できそう

もうあとは余裕だな

 

って思ってたら!

 

差し入れで

竹隆庵のいちご大福!!!!!!!!!!!

 

 

ここここここここれは!!!!

 

白あんであまおう!!!!!!

 

ぜったいうまいやつやん!!!!!!

 

賞味期限。。。

 

 

今日かーい

 

 

 

2時間悩んだ末、

断食をやめても復食期間で

大福はさすがに食べられない。。。

 

ということで、人にあげました。。。

 

 

かなしい!!!

 

でも家の近所にチェーン店があるので、

週末に行こう!

 

 

 

 

というか、

生理が半月遅れて始まりそうな予感!

 

そのせいか、断食のせいか、

頭がぼうっとして

ミスが止まらないw

 

何度券の枚数を数えても、

途中でどこまでいったか忘れるw

 

仕事にここまで支障が出ると、

さすがに無理だ。。。。

 

 

生理のせいもかなり大きいハズ・・・

 

どのみち土日は好きなもの食べたいし、

仕事は忙しい時期に差し掛かってるから

こんな状態ではまずいし、

 

 

ということで

 

断食を止めて復食開始。

 

朝に引き続き

インスタント味噌汁の味噌汁だけ飲む。

 

体があったけぇ~

 

夜はどうしよう