美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

断食二日目と三日目の朝

二日目の夜の

尿ケトン


f:id:ponkotsuseacer:20170301080444j:image

8✨

順調に増えてます😀✨

 

空腹感も引き続きなく

今回は眠気も寒気も二日目は起きず

忙しさに流されるように

辛くもなく過ぎ去った!

 

 

しかし!!!!!!!!

 

 

眠れない😨

 

 

前夜は何度も目が冷めて

よく眠れなかったので、

今日は早く寝ようと10時に布団に入ったけど

イライラするし

心臓がバクバクして

眠れない😨

 

結局布団に入ってから三時間寝られず😨

 

 

これも断食の症状としてあるらしい😨

 

「消化器をほとんど使ってないから

体に疲労がたまってないからさ!」

 

というネット情報もあったけど、

翌朝

いつも通り仕事のストレスから

目覚ましより30分早く目が冷めたけど

 

 

ガツンと眠いぜ😱

 

しっかり疲労たまってます😱

 

 

しかも、

ちゃんと水分とってるのに、

心臓はもっとバクバクして

体に力が入らない

 

毎朝シャワー浴びて出社するけど、

シャワー中に立っていられず、

何度も座り😨

呼吸も苦しくて

頑張って意識しないと苦しくて

腹式呼吸

ぜえはあ

意識しないと苦しすぎて口呼吸😨

 

 

 

シャワーから出て、

転がるように座椅子に座り

便秘解消のために習慣にしてる白湯を

700㏄

 

あまりにもふらついて

背筋も伸ばせないほど体に力が入らず、

これは出社できない勢いかもしれないと思い

仕方なく白湯に

インスタントの味噌汁の

味噌だけ半分投入

 

少ししたらだいぶマシになった😨✨

 

水分不足だったのか

栄養不足だったのか

今となっては不明😨

 

水分だけとって、

それでも治らなければ味噌汁飲めば良かった😨

 

まぁ出社前だから

そんな検証してる時間ないけど😨

 

ネットで調べたら

断食でよくあるらしい脱水症状だったもよう。

 

寝る前もしっかり水分とったし

一日合計でも二リットル以上

しっかり水分取ってたんだけどなぁ

 

 

基本一人のときには電車で

席が空いててもダイエットのために

座らないけど

今日は通勤の乗り換えた後に

ぐったりして座ってしまた😑

 

昼はジムに行かずに

買い物して昼寝しようかな😑

 

 

 

三日目朝の

尿ケトン


f:id:ponkotsuseacer:20170301082926j:image

昨晩より16に近い😂✨

やる気出た😂✨

 

うう、

ケトスティックがないと挫折してたなw

 

進歩が見られると

報われた気がして頑張れる

ケトスティック神✨

 

 

空腹感はないけど

多分つらすぎて二度としないと思うから

せっかくだから

目的の腸内環境リセットまで

4、5日やりきろう😨フエー

 

 

お腹が空いて食べ過ぎのデブじゃなくて

お腹いっぱいでも、

脳みそがあれ食べたいこれ食べたいって

思って食べすぎるデブだから

 

そーゆー意味での

ストレス解消とか

好奇心からの食欲は引き続きあり。

 

 

食に興味がない人が

本当にうらやましい😢

 

 

ただ

断食だからって決めてるから

意思的に今はそーゆー欲求も我慢できるけど

断食終わったら元通りだろうな😑

 

あづまのアレとデラックスラーメン食べたい

いせやの天丼食べたい

やしまのうなぎ食べたい

回転寿司行きたい

桜餅たべたい

ケーキ食べたい

ブラックサンダー食べたい

オムライス食べたい

 

たった2日でこれw

 たった2日で一週間くらい食べたい物食べられてない気分w

 

うう、今日は辛くありませんように😢

せめて寝られますように😢

 

158cmで

体重推移

1日目夜51,3

2日目朝50,8

2日目夜50,8

3日目朝50

 

45キロになりたいなぁ