美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

またまた断食一日目

先週一日半で挫折しましたが、

またチャレンジ!

 

ダイエットももちろんだけど

断食4〜5日目に現れるという

宿便が大量に出て

腸内環境がリセットされる

とゆう体験を未だかつてしたことがないので、

宿便が出る感覚を経験したい!!😑✨

 

 

難消化性デキストリンとイヌリンの服用過多で

お腹がパンパンに張って

三度目の病院行きになりそうなので 

一度腸内環境をリセットしなければ!!

 

 

糖質制限だとか

半日断食だとか

8時間ダイエットだとか

年中やってるので

体脂肪燃焼経路はできあがってるので

忙しければさほど空腹感もなく

一日目は順調😁

 

 

前回は魔の二日目で

凄まじい眠気と寒気で

仕事にならないので中止😨

 

今回はその好転作用が出ても

忙しい日なので

乗り越えるぞ😑✨

 

 

 

モチベーションあげるグッズ↓

 

糖質制限をやってたときに買ったけど

海外発送だから

到着まで二週間以上かかって

着いたときには糖質制限やめてて

使ってなかったケトスティック

 

 

ケトスティックス 50枚入り Ketostix 50 Strips 並行輸入品
 

 

断食の今こそ、

体脂肪を燃やしてるはず!

 

断食一日目の夜で

ケトン体1くらいで

 

二日目の今日の朝は4


f:id:ponkotsuseacer:20170228084731j:image

おお!

やっぱり変化が、目に見えると楽しい😁✨

 

汚い使用後の尿試験紙でごめんなさいw

 

 

一番濃い色までいけるかな😀✨

 

体重二日目の朝で158cmの50.8kg

 

あと6kgは痩せたい(´;ω;`)