美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

猫とこたつ

愛するにゃんでぃにのために

こたつにはこだわりがあります。

 

ふつうのこたつの

赤外線の赤い強い光は

長らくこたつの中でくつろぐ

猫の目にとって害だと思います😭

 

白内障になって

老後に辛い思いをしてもらいたくない😭

 

ついでに

火事も怖い😭

 

かといって

不在時にこたつ消したら

寒くて可哀想😭

 

かといって暖房は高いし、

賃貸で備え付けのエアコンは

かびくさいから使いたくない😨

 

ということで

去年買い替えた

アイリスオーヤマ

人感センサー付

フラットヒーター

 

 

 

これまじ完璧です😨

 


f:id:ponkotsuseacer:20170226144352j:image

 

人間が使うにも、

中のヒーターがフラットで

障害物がないから

体を入れて頭だけ出して

横向きにゴロンもできるし、

 

スイッチのオンオフがいらないのが楽!

 

不在時も

つけっぱでいいので

猫も火事も安心😍

 

火事は少し不安ですがw

 

これとの組み合わせで

こたつのハイヒール

 

こたつの継脚 NEWハイヒール H-650

こたつの継脚 NEWハイヒール H-650

 

 

 これも神!! 

 

これがあれば

更に快適にこたつの中で

横向きにゴロンできるし、

 

 猫もこたつの中で

体を起こして

毛づくろいが出来るのです!!

 

猫が低温やけどする心配も減ります!!!

 

神!!

 

今まで使ってたのがサイズ大きすぎて

ごろ寝する床面スペースを奪われて

邪魔だったので


f:id:ponkotsuseacer:20170226144740j:image

昨日アマゾって

今日到着


f:id:ponkotsuseacer:20170226144641j:image

 

今日装着

 

f:id:ponkotsuseacer:20170226144651j:image

ぴったり!!!!!

 

おすすめです😍

壊れてもこれ買います!!