美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

晩御飯の予定

今日は1日断食でも行けそうだけど、

  

昨日断食二日目で眠すぎて

 

ソイジョイ食べたら止まらなくなり、

 

夜まで爆食がとまらず

 

血糖値の乱高下のせいなのか、

達成できなかった自分の不甲斐なさからか、

大豆のせいでホルモンバランスが乱れたのか、

 

無性に情緒不安定が止まらなかったので、

 

 

 

特にお腹がすいてないけど

本日初のお食事として

16時ごろおやつを食べた

 

 

 

糖質制限とか

断食を習慣化すると、

血糖値がおちつくし、

体脂肪をエネルギー化する体質が出来上がるから

うわぁぁぁぁぁぁぁお腹すいたぁぁぁぁぁぁ!!!

って感覚があまり起きない。

 

 

ついでにブログに熱中してると

食欲に気が向かない。

 

 

 

素晴らしい。 

 

 

ただ

1日以上の断食によって眠くなる好転反応は事務職には辛い

あと食べたいものを食べられない反動で食べ過ぎる

 

 

ので、最低でも半日断食は続けていこう。

 

 

晩御飯は

 

本当はちかいうちに

味の幸楽の餃子か

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13061870/

 

浅草のあづまのDXラーメンか

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008580/

 

蔵前のいせやの天丼が食べたいけど

 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13008668/

 

家に鍋用の食材が大量にあるので、

賞味期限の近くなった

敬愛するマツコのが

マツコの知らない世界で美味しいと言っていた

叙々苑キムチチゲ

鍋を食べよう

 

 


 

 

 

これ、うまいです!!!

 

さすがマツコ!

 

 

マツコと有吉はリアクションが正直だから

ほんといい!

 

正直さんぽもほぼ毎回観てる!

 

 

まいたけが死ぬほど好きだから、

キノコダイエットでも始めるかな。