美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

今年のバレンタイン

今年のバレンタインは、

ロイズのチョコレートを

父と母へと

 

彼氏と自分にw

 

 

 

糖質制限以来、

彼氏と私でハイボールブーム。

 

 

特に二人とも白州が大好き!

 

 

 

 

 

そんなハイボールブームなので

ロイズで期間限定で売っていて

今は売り切れてしまった山崎ウイスキーの入った生チョコと、

口コミで評判のシャンパン味の生チョコ

 

 

を購入。

 

シャンパン味はノンアルコールで、

シャンパン風の甘い味が入っていて、万人受けする感じ!

 

山崎は結構山崎!!!!!

アルコールもほんのちょっと残ってる

 

お酒好きな人には美味しいみたい!

 

両親にも喜んでもらえてよかった!!

 

 

 

 

あと

父と母がキットカットのビター味にはまっているとのことで、

キットカットショコラトリーにでもしようかと思ってたのですが、

高いわりに普通との口コミが多いので

美味しそうなウエハースを探して

これまたロイズの商品が高評価だったので、

普通のチョコバージョンと

これまた数量限定のキャラメル味を注文。

 

 

 

 

美味しかった!

 

ウエハースめっちゃすきやねん!!!!

 

て人にはお勧め!!!

 

でも、

キットカットと比べるとチョコとのバランスとゆうか、

チョコの硬さとか厚み、溶け具合が違うから、

キットカット好きな人に

キットカットの上級バージョンとしてプレゼントすると違うと思われ。

 

 

これはこれで美味しい!

 

 

 

 

あと

1月末に止めた糖質制限

クリームチーズが大量に余っていたので

クリームチーズ入りのガトーショコラを

彼氏に作成。

 

cookpad.com

 

美味しかった!

ガトーショコラは寝かせる日数が多いほうがおいしい模様