美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

猫のアレルギー

うちのにゃんでぃには
軽いアレルギー体質


喘息と


食事によっては、

食べるたびに嘔吐したり、

指間や口の周りにただれができたり、

尻尾の付け根あたりにブツブツができたり、

可哀想😭



調子良いかと思えば、
新たな不調が出てきたり、

万能アレルギー対応食は
なぜか突然食べなくなり、

アレルギー向けのやつも、
代わりに結石や腎不全のできそうな
泌尿器系に負担の多い感じだし


アレルギー向けっていってるくせに
ブツブツでてきたり



未だに合うご飯が見つからず

今はこれをつかってるけど


口の周りがただれてて、
でも嘔吐は減って、
ブツブツも出てないから
まだマシかと思ってたけど、
指間炎もでてきちゃったから、
また変えなきゃ

シニアの体に良い保証成分値で

今わかってる時点で

鶏肉、
卵、
七面鳥
魚、
ブタ、
ローズマリー

を使ってないもの



良い商品出てきてくれないかな😭
 
いろんな製品もう試し尽くしたよ😭

今まで試したご飯はまた近日中に評価と合わせてアップします😢