美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

ダイエット宣言

1月末に糖質制限に挫折してから

立派にリバウンドしたので、

今日からまた気を引き締めてダイエット宣言!

 

とりあえず早めにケトン体を燃やすために

今日から断食なう

 

 

無理なダイエットは危険!

かもしれないけど、

断食って体に良いとかいうし、

昨日まで鬼のように暴飲暴食しまくってたので、

 

体を休めるためにも、

そう、

体のために!

断食!

うぃる!

 

口にするのは

水とかお茶のほかに

 

サプリ(以下参照)と 

コーヒー(体脂肪燃燃焼&食欲抑制)と

ガム(口臭予防)と

どうしてもお腹が好いたらプロテイン

どうしても我慢できなければさけるチーズ、

さらに限界だったらゆで卵かささみかサラダチキン

 

 

ほいで、昨夏から続けてる仕事の昼休憩中のジムは出来るだけ休まずいく。

でも気分が乗らないときは無理しない。

頑張りすぎるとえらい反動が来るので、

今回は食事制限優先で。

 

 

 

 

で、目標は5日間

 

 

あくまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプリは、効果のほどはわかりませんが、

ここ数か月↓を愛飲ちう

 

朝2錠、夜1錠↓

朝2錠、夜2錠↓

カルニチンは運動前に飲んで効果が出るものではなく、

継続的に摂取することで効果がでるらしいので。

 

運動前に気が向いたら飲んでる

(大豆からできてる。大豆を飲むとホルモンバランスが崩れてPMS(月経前の不調)やら生理不順が起こるので加減して飲んでやす)

 

コーヒーは、

敬愛するマツコは酸味のないコーヒーなんてただ苦いだけみたいなことを言ってたけど

焦げもの好きの私は

酸味0の苦みガッツリのコーヒーが好きなので、これを愛飲。

毎日仕事の始まる前と 運動前に飲んでまする

 

どんどん貧乳加速が止まらないので、運動前は止めようか迷い中

 

 

 

ジムは

仕事の昼休み、

会社の休憩室には会社の人がいたり出入りしたりするから心休まらないし、

居場所がないからって外食してご飯を食べたら

お金がもったいないし、余計なカロリー摂取するだけだし、

散歩するっつったて、日焼けしたくないし

 

 

ということで!

会社の近くにあったジムに通うようになり!

 

 

 

最初は某有名チェーンのウ〇ルネスにいってたけど、

やたら集団が多くてうるさいし、

いかんせん人が多いし、

レッスンに行くとやたら絡まれるから嫌で結局マシンしかやらなくなったし、

会員登録した店舗以外に行くには追加料金かかるしで、

 

なんだかなぁ~とおもって、

ちょっと行かなくなって退会。

 

でもやっぱりジム行きたいなぁ~と思っていたら、

 

最近かなり増えてる24時間営業のマシンしかないジムが職場のやや近くにできた!

 

しかも家の近くにもチェーン店があって、

入会から一定期間経過すると全国、全世界のチェーン店行き放題!

 

との願ったり叶ったり!!!

 

レッスンもないし、スタッフも日中しかないから経費もかからないため

24時間365日世界中のチェーン店にいけるのに値段もウエ〇ネスよりやや安い!

 

神!

即日入会!

 

 

これが最高!

 

うるさい人も絡んでくる人もいないし、

静かにもくもくとできるし、

24時間年中無休でいつでもいけるし、

仕事の休憩中は職場の近くのジムに行って

 帰り道や土日は家の近くのジムに行ける!

 

去年の夏と秋は、すべての時間が惜しいくらいジムに行きまくって、

家ではタイムシフトで大好きなテレビを見ながらエアロバイク毎日最低一時間半!

 

これ↓お尻痛くならないし、超お気に入り!

やりすぎて2,3カ月で異音が始まったけど、まだ使えるw

ただし燃焼カロリーはジムのマシンと比較するとかなり盛ってる気がするので0.7倍くらいで考えてます。

 

 

随分痩せたけど、

 

食事制限も含めてやりすぎて肝機能障害になり、

自分に厳しくすると、周りにも厳しくなって、

自分でも自分が嫌になるほど周囲へのイライラが止まらず迷惑をかけまくり、

さらに体の不調や旅行や年中行事が重なり

 

もういいやーーー!

 

だって明日死ぬかもしれないし、

後悔したくないじゃーーーーん!!!

 

と言い訳して

 

リバウンドしまくって

今にイタリア。

 

1か10かしかできない性格なんダス

 

 

胸の脂肪ばかり減って、リバウンドしても戻らず、

割れ始めてた筋肉が脂肪に変換されて

ダンシングベイビーみたいな体型になっております。

 

 

明日死ぬかもしれないし、後悔はしたくないけど、

醜い容姿で生きていくのはツラたん

 

 

充実した人生のためにも

着たい服を着て 

好きなメイクをして

自信をもつために

 

痩せるど!

 

 

 

 

 話は脱線しましたが、

とりあえず、ジムが嫌いにならない程度の運動だけ

 (25分急斜面(傾斜8)で大股早歩き(速度6.3)、エアロバイク12分(不可8)) 

を仕事がある日には、断食と併せてやりやんす!