美味しいものとダイエットと猫と

痩せたい、でも食べたい、自分に甘くていいじゃんか(*´ω`*)

桜餅たべたい、ピクニックしたい

あったかい。

 

 

 

とてもあったかい良い日だ。

 

朝から会社の鍵が開いていなくて待たされても

寒さから無駄にコンビニに行って余計なカロリーを購入しなくて済んだ

 

 

あぁ、天気が良いだけで

二日酔いで眠くても

顔がパンパンにむくんでいても

気分が良い

 

 

日光だって浴びたくなる

 しみになるけど

 

 

 

ああ、きょう

ピクニックがしたい。

 

 

 

 

 

 

明日は、先週から行きたかった神保町の最中と桜餅を買いに行こう。

 

 

気分が良ければ、

前から行きたかった長命寺の桜餅も買って、

梅がきれいに咲いているところでピクニックしよう。

 

 

一人でw

 

 

わりと近辺に梅の名所と言われるところがたくさんある。

 

 

 

本当に台東区は神の街である。

 

わくわくが止まらない。

 

だれかわくわく止めて

 

 

胸が

 

 

 

胸が

 

 

 

 

くぅ~るしっく~なるぅ~♪

 

 

そうだ、昼休みに海鮮丼買って公園で食べるのもありだな。

 

いや、ジムに行かねば。

昨日もさぼっちゃったし

 

歩くだけだけど